BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

Friday, December 26, 2008

where are my friends?

僕の友達は、どこにいるかなー。。オーブリーは、妊娠しているから、体にもっともっと痛みがある。そして、いつでも不平を言っていた。それはちょっと困っているよ。マイクは、バコロドと言う他の島で住んでいるから、会う事が出来ない。マイマイは、どこにいるかなー。前の恋人ともう一度会っていると思う。彼らは、僕のボログに気にしていなさそうだと思うよ。彼らは、僕のボログの部分なのが分かんない。彼らは、このボログの興味がない。彼らは、僕のボログに気にしていなさそうだと思うよ。彼らは、僕のボログの部分なのが分かんない。彼らは、このボログの興味がない。それでは、時々僕は彼らにがっかりしている。僕は、彼らの努力に気にしているから。

0 comments: