BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

Monday, December 29, 2008

elusive thoughts

きょうは、ジンスーに特別な授業に来た。二人の生徒だけと教えた。給料日は、来年の一月五日だ。今、お金がないよ。大晦日の為にお金が必要だね。給料日は、思うほど早くなかった。どうしょうね。いとこ達の為にたくさんクッキーを買いたいよ。それは、お金がないから、ちょっと出来ない。泣きたいんだ。

とにかく、このボログに書き前に、他人のボログを読んだ。彼らのボログはおもしろくて、楽しい。で、彼らは、頭がよくて、面白い生活を持っていると思って。僕も、英語でも日本語でも生活について書きたいんんだけど、言葉は能から逃げる。

0 comments: