BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

Sunday, May 10, 2009

we won!!!


一昨日はジンスーの英語の日だった。コンテストの為に、生徒は三のグループに
分けられた。で、俺と、アニー、ローギン、グレグ、ジョエルは三グループにぞく
した。それで、いろいろな英語のことの活動の為に、我々は生徒を訓練しなきゃ
いけなかった。訓練は大変で、難しかった。時々、練習の為に、来た生徒はたり
なかった。例えば、韻文がっしょうたいのばいは生徒は興味がなそうで、いつで
も不平を言っていた。我々は死ぬほど教えていたけど、生徒達は真剣じゃなそう
だった。叫びたかったよ。だって、完ぺきな上演が欲しかった。疲れたんだけど、
もっと練習したかった。ロージンはデクレメイションの代表を訓練した。アニー
とジョエルは、デュエットの代表と。俺はオレイションの代表と。皆は韻文がっ
しょうたいにさんかした生徒とよく訓練した。韻文がっしょうたいの名前は
『The Congo』でした。韻文がっしょうたいは一番だった。そして、やっぱり、勝っ
たんだ!嬉しくなった!!誇ったよ!!賞は、ブルーオシャンと言うレストラン
で夕ご飯だった。俺は行かなかったんだけど。

0 comments: