BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

Saturday, August 01, 2009

ford's first kid

今夜、レイとロジンとボウリングのようなゲームをしながら、韓国の友達はちょうきょり電話かけてくれた。名前は、フォードなんだけど、本当の名前はジェフーンだ。彼は、奥さんが男の赤ちゃんを生んだって。彼に、『あなたは、お父さんになったよ!』って。彼は、俺にすうど電話かけたって、ずっと電話をとらなかったんだ。あの通話は、銀行からと思っていた。俺は、銀行に借金があるから。できるかぎり銀行の人にさけたいんだ。

とにかく、今友達がお父さんになったのは、素晴らしい。七年前に、俺の大学に英語を勉強の為に来た。その時に、俺もオーブリーも大学の英語のセンターでアルバイトをしていたから、フォードに会った。始めに、彼は俺の学生だったけど、もうすぐお互いに、友達になった。いつでもいろいろな所で遊んでいた。韓国に戻ったときには、悲しかったよ。

だけど、去年ここにガールフレンドと一緒にボラカイに遊ぶ為に戻った。もう一度一緒に行った。楽しかった。 。 と思っている。

彼の赤ちゃんは手にいたら、よかったのに。 。

0 comments: